カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2007年10月 4日 (木)

安藤美姫 お っ ぱ い と 具がはみ出た動画

安藤美姫 お っ ぱ い と 具がはみ出た動画

俊輔>果して真央ちゃん金メダル取れるんですかね?

張り切りすぎてコケちゃった・・・。

安藤美姫 おっぱい

高原>うーんまぁ、間違いないでしょ!最終調整も調子良すぎてキム・ヨナの視察に対してしっかりと伎隠ししてたじゃん。

俊輔>ホントにそうなのかなぁ・・・。実は体調激変であんまり動けなかったとかないのかなぁ。それより僕チンは安藤美姫の巻き返しを期待します!!もちろんいろんな意味で・・・。そもそもミキティは演技自体もさることながらハプニングのレパートリーの多さにも定評があるって知ってました?

氷上の裏女王』ともフィギュアスケート関係者の中では噂になってるんです。たとえばコレ

高原>あれーーまぁ。コレって俗に言う乳りん

はみ出しお宝画像ってヤツ?

俊輔>そうなんです。まだ有ります。それー!。

(動画 3分23秒 安藤美姫)

高原>うーーーわっ!もろ くっきりじゃねーかよ!!!まいったなぁ、こんな才能が安藤美姫にあるとは思わなんだ。いやー実に生で、オンタイムで目撃したかったね。

俊輔>高原さん!!こんなもんで驚いちゃいけませんよ!

コレはどうですか!!

高原>どぅーーーん!    な! 何じゃこりゃぁー!コレはミキティなのか!?もう真央チャン真央チャン言ってられねー!そりゃー大勝軒も閉店するわ。

俊輔>そりゃー常に一流の環境でプレイするには少しの恥やプライドは捨てなきゃいけないんですよ!!僕も常にいいプレイするために一流のパプニング映像や画像集めてます。やっとそれがオシムに認められたかなって感じですよ。「ポリバレント宣言」しちゃったし何でもやります!!ペルー戦は結果出しましょうね、高原さん!コレ見て鋭気をやしなって!!

浅田真央

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

安藤美姫の裏必殺悩殺技

(動画 4分16秒 安藤美姫)

★3分30~50秒にご注目!

続きを読む "安藤美姫 お っ ぱ い と 具がはみ出た動画" »

無料ブログはココログ